2010年10月25日

かあちゃんも

11月より かあちゃんも滑り込みで社会復帰が決まりました。

とうちゃんも無事にきまって、
なんとか ピンチを乗り切りました・・・。

夫婦とも失業って、あるいみ非常事態(-_-;)。

感謝しております@ダンナの実家。


とうちゃんは、ちゃんと入社してから発表したいらしいので
今は 何のお仕事か 秘密にしておきます(笑)


母ちゃんは。。。。


前の会社に 復帰です。



本当は 帰る気、ほぼなかったんだけど
病休者が出て、ピンチヒッターも
かねての 復帰となります。


最初1ヵ月来てくれ、だったんだけど。。。。



「こちらとしては 長期でと考えてます。」


とのこと。


病休さんは、2週間ほどで復帰されるそうですが
1ヵ月は 有機分析業務で、
その後は、事務で
状況によって、お隣の無機分析業務とのことだそうで

無機分析業務になったら 正社員雇用だそうです。


「逃がしたくない」と

恋愛で言われたら ぐっとくるであろうセリフ頂きました(笑)


要は、パソコンができて、分析ができるからっちゅーことらしい。。。



向こうからのお願いでの復帰なので
かなり いろいろな条件を快くのんでもらいました(笑)
(↑強気な失業者w)


これから もっとがんばらないといけないけど
がんばります・・・・


【追記】

今日、打ち合わせも兼ねて 会社にいったわけですが
みんな 喜んでくれました。

あたしが辞めるとき 新卒ではいってきた親会社の
おねーちゃん、アタシ見た瞬間に ハグしにきましたよ~。

元 あたしの部署の人も 喜んでくれたし
作業のおっちゃんも、
「お?ついに復帰?」って聞いてきたし
(つーか もともとは退職したんだってば・・・・(-_-;))


アタシ ある意味幸せ者ね。

・・・・喜ぶなら 妊娠切りスンナよ、会社・・・・。



同じカテゴリー(仕事)の記事
辞めます。
辞めます。(2008-06-30 17:01)

ご報告
ご報告(2008-05-19 23:29)

orz
orz(2008-01-28 23:19)

ギザコワス!!
ギザコワス!!(2007-09-30 10:25)


Posted by じょん at 22:49│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。