【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年03月30日

さむっ!!

生まれも育ちもこってこての九州の私。
福知山のこの寒さは予想しておりませんでした。
九州でいったら、まじ真冬です( ̄∀ ̄;)

こんな時期に雪ふっとるし。(´ー`)┌

1週間前に引越してきたんで冬物はほとんど九州( ┰_┰)

そして、魚がでたらめ高い。
旦那に昇格したこばちゃんと、
格安野菜を見つけては食ろーております。


  


Posted by じょん at 15:16Comments(1)

2006年03月24日

新しい生活。

3月21日(の誕生日)に結婚してはや数日。

昨日から福知山市で暮らしております。

しかし、慣れない土地って大変…。
道が分からない、
役所の窓口がわからない。
車のナビは毎日フル回転です。

そして一番わからないのはゴミの分別…。

かな〜り 細かい。
今までアバウトでよかったんで
2日目にして大変さを痛感。

いつになったら慣れるのやら…。

ネットまだ繋がらないので
しばらくは、携帯から
じょんちゃんちで〜す。

  


Posted by じょん at 17:01Comments(1)

2006年03月21日

ご報告

本日、結婚いたしました。

よこで、おっさんは
飲みすぎて いびきかいて
寝ております。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

結婚生活なんてこんなもん?
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  


Posted by じょん at 21:34Comments(3)

2006年03月19日

(*ノωノ)キャー

なんと~~~

相方のお父様に
ウエディングドレスかってもらってしまいました~~。

(*ノωノ)キャー

お義父さま、お義母さま
だいすきです~~~~
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッチュッ♪

画像がアップできないのは
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

引越しにもつに
アダプターつめちゃったもので。。。

かわいがってもらいすぎて
嫁としてのつとめ
なんにもしとらん。。。 (-∀-;)

だいじょうぶなのか (-∀-;)  


Posted by じょん at 19:08Comments(3)

2006年03月08日

(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

まもなく 入籍です。

に、伴って
しばらくネットがつなげないかも。。。。
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

あぁ。。。
じょんちゃんち しばらく 休眠の予定です。。。

(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

もしかしたら
携帯から更新するかもしれません。

その場合、お返事が遅くなりますが
じょんちゃんちをよろしくお願いします ( ̄∀ ̄)ノ  


Posted by じょん at 21:40Comments(3)