【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月20日

ご無沙汰してすいまそん。

|・ω・`)コッショリ

|д・) ソォーッ…

|x・`)チラッ





ども・・・・ご無沙汰しております・・・・。
どうも すいません。




ちょっと 忙しかったもので・・・(←言い訳?)



実は・・・・・ あかちゃんができまして・・・・・

















姉に(笑)






あたしも ついに オバ です。





そんなこんなで 近日、結婚するので
私自身、北九州まで いったりで
ばたばた しております。





夏に 生まれちゃうみたい ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




もう、お付き合いが かなり長かったので
両家とも おぉ(゚ロ゚屮)屮 ついに!って
感じみたいですね。



おいらたち夫婦も、
やっと!って 言ったくらい(笑)




ま、この話は  随時。



おいらの 周りは ただいま 結婚・妊娠・出産ラッシュで。



結婚3件、
妊娠3件、
近日出産2件(1人は今日産まれたんだって!)、


むっほw



まぁ さすがに まわりの風当たりも ちいと 強くなってきたって話だw
でも、欲しいからって すぐ子どもはできませんのよwww
オホホw


そのうちの1件(結婚)のおうちから
お祝いのお礼が届きました。

ぬぅあんと!いくらと 日本酒!







(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



そして ダンナのお兄に、 馬刺しもらっちゃった (つω`*)テヘ



明日の朝ごはんは
いくらご飯に  馬刺しちゃんwwww   ←朝から?



たのしみだわんwww  


Posted by じょん at 22:44Comments(2)日常

2008年12月01日

カラオケにいきました。

最近 歌いたくて歌いたくて!

というわけで ダンナを捕まえてカラオケしてきました。

2時間しか(←しか?)歌えなかったけど 満足満足♪
歌は永遠です ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



今日の点数は こんな感じ。




96.045点    めちゃくちゃに泣いてしまいたい      
               工藤静香
93.584点    ハートをWASH!               
               永井真理子
93.532点    M《スゴオト》                
               PRINCESS PRINCESS
93.210点    海雪《PVクリップ》              
               ジェロ
93.197点    Eyes on Me −featured in Final Fantasy VIII 〈全英語詞〉
               Faye Wong
92.577点    冬のうた                    
               Kiroro
92.487点    ニホンノミカタ −ネバダカラキマシタ−  
               矢島美容室
92.105点    Squall
               松本英子
91.379点    手紙 〜拝啓 十五の君へ〜        
               アンジェラ・アキ
90.682点    ETERNAL WIND −ほほえみは光る風の中−《アニメクリップ》
               森口博子
90.417点    ゲレンデがとけるほど恋したい
               広瀬香美
88.848点    粉雪
               レミオロメン


ちっ!レミオロメンwww

なかなかでしょ?    壁]ω・)ニヤニヤ

見てわかるとおり、演歌から アニメまで 何でもいけます。
自慢は 広瀬香美を原曲キーで歌えることです(笑)  


Posted by じょん at 21:43Comments(0)日常