【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月30日

三輪車ゲットだぜ。

三輪車、買い…ではなくて、買ってもらいました〜。

義姉ちゃん、ありがとう〜!
  



2011年11月26日

オヤジの話

実家に帰省してました。約1ヶ月強の間に、3回


なぜかというと、オカン入院の為。
と、いっても、本日退院しました(笑)

左足に人工股関節を入れたのですよ。右足にもそのうち入れるそうです。

もう、何十年と患っていたので、やっとの入院&手術でした。

でも、人工股関節を入れるには、50代は若いそうで。
でも、先生いわく、股関節が、『破壊』(←笑)していたらしく、
この歳での手術になりました。

この話はまたするとして、
一番びっくりしたのは、オトンの事

家、キレイに、暮らしてましたよ。
冷蔵庫なんて、中まで拭きあげたそうな。
流しもキレイ。
ゴミもちゃんと捨ててある。

やればできるやんけ、オヤジ!

うちのオヤジをご存知の方は
亭主関白が、いかほどのものかもご存知かと。
右の物を左にもしないタイプ。

…が、できるやんけ〜、オヤジ〜

玉子焼いてみたり、お魚を煮てみたり、団子汁作ったりしてみたようですよ。

やっぱり、一人になって、色々考えたんやろな。

退院してからも、オカン、しばらくは、身動きが取れないので、オヤジがんばれよ〜(  ̄▽ ̄)
  


Posted by じょん at 18:41Comments(2)日常