2008年06月30日

辞めます。

ご無沙汰りんこです。←オイ


えーっと・・・えーっと・・・・。

仕事やめます。

1ヶ月でやめようと思うのは 本当に不本意だけど。。。
やめます。


理由はいろいろあるけど。
ネットでは はっきり かけん(笑

うちの職場 やばいです。
ほんま やばい。

社長が職員さんに 怪我をさせて、裁判沙汰になってるみたいだし
(やけどになるような某薬品をなげたらしい・・・。)

あたしのシフト。
ここから2週間で、休みなしの14連勤。
この間に夜勤もはいっていて、計算してみると
勤務時間が1週間で52時間。

労働基準法では1週間に40時間って決められているので
オーバー ヽ(`Д´#)ノ

しかも、勤務時間、超過しなかったことなんてないよ!!
残業代もつかねーよ!!どうなんだよ!!
時給制です。 言ってしまえば750円です。
コンビニのバイトですか、あなた。。。
750円なのに1回の勤務で18時間以上拘束しないでください。
( ゚Д゚)ドルァ!!

このシフトのままでは1週間で60時間をオーバー100%します。

そんな会社 やめたるーーーー!!!!

実は 辞表すでに提出済です。(*ノωノ)
このシフトができる前に出しておりました。
7月いっぱいでやめます。

やめれる・・・はず・・・・・

やめさせてもらえないって 話も 聞かなくはないけど
やめます。絶対。


そんな こんなで ごたごた してたら、
すっかり 日にちがたっちゃいました。
ほぼ 半月放置プレイw

すんまっそ・・・・・汗



バカ社長・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
おまいが この勤務こなしてみろ!!

ヽ(`Д´)ノ



とりみだしました。。。。(汗


以上 近況報告でした (゚ω゚)ノ


同じカテゴリー(仕事)の記事
かあちゃんも
かあちゃんも(2010-10-25 22:49)

ご報告
ご報告(2008-05-19 23:29)

orz
orz(2008-01-28 23:19)

ギザコワス!!
ギザコワス!!(2007-09-30 10:25)


Posted by じょん at 17:01│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
うっわ~。
なんぼなんでもひどすぎますがな。
私の昔の勤め先もけっこうひどかったですが…。
女性にそこまでムリはさせなんだ。

辞めれなかったら即労働監督署?だっけ?
行ったがいいですよ。
あと、タイムカードあるなら絶対コピー取っといた方が良いと思う…。

ヤクザなとことはさっくりおさらばっすよ!!
Posted by とときち at 2008年06月30日 21:23
やばすぎです、その職場。。。
過労死しないようにしてくださいね~(ブラックすぎる??)
Posted by なるみん at 2008年07月04日 21:29
とときち>まじめに 監督署に行こうか 悩み中・・・・
      まずは コピーですな。

なるみんさん>すでに、私にかぎらず、いろんな人が、記憶力の欠如という
          現象がはじまりましたw 私は ものの名前が出ない、
          ほかの人は 時系列が ぐちゃぐちゃに(笑)

          私以外の人も ぱったり 行きそうですw
Posted by じょん at 2008年07月05日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。