2012年02月24日

2歳になりました。

チビ、二歳になりました。(^O^)

あの、超ぞろ目の誕生から、もう二年。
早いものです・・・。

最近は・・・・

一にアンパンマン
二にアンパンマン
三にマルモ
四にくまもん
五にアンパンマン

って感じですよ。。。。



そう。。。

アンパンマンなんです。


とおちゃん作成 スイートポテトケーキ ↓

2歳になりました。

母ちゃん作成 アンパンマンイチゴケーキ

2歳になりました。


・・・ね?


やっぱ、、、こどもが喜ぶと思えばするもんです。親という生き物は・・・。

しかし。。今はアンパンマンやからいいけど。。。
そのうち、もっと難しくて作りにくいキャラやったらどうしよう・・・・・(・_・;)


おっと、、、話を戻して。。

今年は、ろうそく消しをチャレンジしました。

2歳になりました。

おおお。できるやんけ。。。。。

と言いたいところですが。。。
実はこの直前に、ろうそくに頭つっこんで、若干、髪が焼けました(笑)

来年はうまく消せるといいね!

(来年もアンパンマン好きのままでいますようにw)


同じカテゴリー(マタニティ・ベビ・子育て)の記事
息子殿の誕生日
息子殿の誕生日(2013-05-24 23:58)

三輪車ゲットだぜ。
三輪車ゲットだぜ。(2011-11-30 20:00)

秋ですね。
秋ですね。(2011-09-24 20:47)

秋の遠足でした。
秋の遠足でした。(2011-09-22 21:02)


この記事へのコメント
遅くなりましたが、息子ちゃんお誕生日おめでとう~w
この前産まれた気がするが、もう2歳なのか~。
人の子の成長は本当に早いなw

で、何さ!このアンパンマンの上手さはっ!!!
お父さんのチョコペンのアンパンマンもマジでそこらのケーキ屋より絵が上手いし、お母さんのケーキなんてアイデア最高だなw

これ、なんかコンテストとかに出せばイイ~。
マジでレベル高すぎですからw
Posted by さくら at 2012年03月08日 08:13
さくら> 

とおちゃんのアンパンマン、おいらが描いたーーー(・_・;)
書いとくのわすれてたww 

土台は確かにとおちゃん(=こば)作ですww 

かあちゃんのアイディアは、クックパッドさんから引用しましたw
あのサイト、本当に素敵だわーーー!

     
Posted by じょん at 2012年03月11日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。