【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年11月16日

よく当たる占い。

ぬぅわんと! ランキング

9位(昨日付け)

..・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇ

ありがとうございますっ!!!

こうなると、なかなか おさぼりもできず。。。。。(爆)

今日は体調があまりよくなく、
お布団の中からじょんちゃんちを お送りします。

(↑寝ろよ)

で、その占いででたおらの性格。

大地母神と呼びたくなるような、温かい安らぎに満ちたオーラを放つ人です。
常に地に足の着いた生き方で、自分の心と体をコントロールできます。
マイペースで、人生を切り開いていけ、持ち前の底力と持続力で、
どんな境遇にあってもへこたれません。……

『当たってるな。確かにそのおなかはへこたれない』 by旦那

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)Д´)Д´)ノ旦那ゲシッ!!!

ちなみに旦那はこれ。↓

孤高を感じさせる澄んだ冬空のような、高潔の人です。
地味でおとなしい人が多く、他人との争い事を嫌います。
ストイックなまでに自分に目標を課し、果敢に挑んでいきます。……


σ(`-ω-´。) ンー 高潔か?
確かに争いごとは嫌うな。

で、何が当たってるかって言うと。

結婚相手と 結婚年齢。
ほぼどんぴしゃでしたねぇ。 シミジミ。

おいら、色々な占いで 「28歳で長男と結婚」だったんだけど
実際は「26歳 末っ子(二男)と結婚」

相手の人柄は 『誰にでも好かれる人』 
Σ(・ω・ノ)ノ!

↑まさに旦那そのものですなw

結婚して世界が開かれる。
これも当たってる。 結婚して、世界の見え方が
変わったように思います。

そうそう。。。この占いによると、
オイラは 今年妊娠の可能性があるらしい。。。

ちょっと楽しみであります (・∀・)ニャニャ
ちなみに、この占いは下ヨシ子さんの『流生命』であります!


じょんの妊娠に期待してクリッククリック↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  


Posted by じょん at 20:44Comments(4)

2006年11月15日

赤福のてんぷら

ランキング、昨日は11位まであがりましたっ!!
天下はもうすぐ?? (←んなわけはないw)
_______________________

今夜は『赤福』のてんぷらにしました。
もちろん、伊勢のお菓子ではなくww

牛の肺ですねw

旦那はうちの実家で食べたのが初めてだったようです。

おいらは、むかしっから
しょうゆで煮たのも、
味噌で煮たのも食べてました。

で、この前帰ったとき、
うちの実家から、赤福もらってきて
旦那がオラの実家で
てんぷらがおいしいよ、っていうのを聞いたらしく、
早速試すことにしました。

↓写真、白いのは普通のてんぷら。
      赤いのはしょうゆで下味。



ついでに、宮島SAで 買った、こんにゃくとレンコンを↓



という、変り種のてんぷら。。。。。


全て旦那が作りました
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そんな鬼嫁とすごす、旦那に応援と同情のクリックを!!↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  


Posted by じょん at 21:36Comments(3)

2006年11月14日

サービスエリアチェック!!

ぬぁぁぁあぁんと!!!

ランキングが13位
((((;゚Д゚)))) ガクブルガクブル

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ    

えい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>【大入】

___________________________________

このまえ、マメちゃんの結婚式に行ったことは
前日記で書きましたが。

いつも、京都から九州に帰る時は 車です。

なので、サービスエリアには 強い強い (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

みなさんの 何かの参考になればと思って、
ちょっと書いてみますね!

今回は『山陽道(のぼり)』です!

★佐波川★
        飲食店)おすし屋さん





↑どちらも1000円ほどで食べれます。

★下 松★
        トイレ)ウォシュレット付
        レストランに、酸素チャージャー

★宮 島★        尾道ラーメン 広島風お好み焼き
      限定商品) あげもみじ   こんにゃくのてんぷら  宮島チーズケーキ
        トイレ)ウォシュレット

あげもみじ


こんにゃくのてんぷら


★吉 備★       トイレ)ウォシュレット(音姫あり)
       限定品)マスカットソフト  白桃チーズケーキ



後は寄りませんでした。

また随時日記に書くと思います。
トイレがぴか一きれいなのは 『宮島』です!
上下線ともきれいです。

宮島のあげもみじ、こんにゃくのてんぷらは のぼりの高速しかありません。
しかも、こんにゃくのてんぷらはお昼過ぎちょっとまでしかないようです!

___________________________

はてさて、あまり おらの仕事のことを
書くことはありませんが、
じつは おいら、 家庭科の先生をしております 

壁|彡サッ

ここのところ、調理実習がつづいて
疲労気味であります・・・(-∀-;)

しっかし、今回!!!

すでに150人超えの子どもたちが、
実習しておえましたが
今のところ
みんなきちんと爪を切ってきております!!


エプロン忘れた子だって、爪は切っている (●・´艸`・)
普段の授業に積極的でない子も 爪は切っている(●・´艸`・)

実習前の授業でさんざん、つめの中の雑菌の
話を写真つきでしておいたので、それが効果があったらしい (●・´艸`・)

あと、
いまだ、一人も怪我をしていない (・∀・)ニャニャ


すばらしいぞ~~~!!
料理が多少失敗しても 怪我なく やれていることは すばらしいです!!

砂糖と塩をまちがったり、
ひどいみじん切りだったり、
ハンバーグまっくろこげ、なんていうアクシデント
もありましたがw

それも良い思い出!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みんな 他の教科の先生が感心するほど
よい表情をして 実習していました。
たのしそうだ。いいぞ~!

でも。。。先生はちょっと叫びすぎて疲れました ( ´ー`)フゥー...


今日もお願いしますっ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  


Posted by じょん at 18:16Comments(3)

2006年11月12日

マメちゃんの結婚式

ランキングが、なんと

23位!! 
みなさま 御協力ありがとうございます!!!



さて、本題!

前職場の同僚のマメちゃんの結婚式に行ってきました。

マメちゃん、結婚式前にぐっとやせて、すっごくドレスが似合っていました!

マメちゃんにはおいらの結婚式の時、
ウェルカムベアとおいらたちのわんこを
かたどったウェルカムわんこをつくってもらったのです!

今回、おいらは マメちゃんのウェルカムボードを作らせて貰いました!

何枚か送ったんだけど、なんと3つ貼ったり飾ったりしてくれてました!
そのうちの1枚 ↓



あ。。。しわ・・・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ   すんまっせんがーん

何度も書き直してしまったおかげで
お式ぎりぎりになってしまいました。ごめんね、マメちゃん汗

披露宴、マメちゃんらしく、マメちゃんの努力があちらこちらに☆

ドレス姿もとっても可愛かった!
とくに、背中のライン。

思わずたくさんしゃしんとっちゃいました。

背中まで意識がいってるってすごいですよね。
お洒落さんは、後ろからみた髪型まで
計算しているっていいますが、

背中まで計算されてた :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

おじいちゃんの介添えで花嫁のお色直しにいったときは
(´Д⊂グスンときました。。。。

あと、写真をDVD化したものも よくできていました!

マメちゃん!これからは お嫁仲間として
よろしくねぇ!

(おまけ)
今回実家で高校時代の作品を見つけました 



これ、木に書いて字、絵、土台と3段にほりすすめたんですよね!
あと油絵の具で 塗りました。

懐かしかった~(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  


Posted by じょん at 21:31Comments(3)

2006年11月09日

ブログランキング

今まで、サボっていたせいで

600位くらいだった おいらのランキング。

昨日日記をかいて、今日みたら・・・
ちょっと、ちょっとちょっと!!

90位まであがってるじゃない!!


これってがぜんやる気になります!!晴れ晴れ晴れ
目指すわよ!上位!!(20位~30位くらい??)

1位が取れるはずはないので・・・・(すでにあきらめ?)

明日が何位かたのしみです!

今日も そこの紳士淑女のみなさん!押してってくださいまし!
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッチュッ♪ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  


Posted by じょん at 16:10Comments(4)

2006年11月08日

自然の癒し

お久しぶりです。。。

え?さぼってただろってか?
しらねーなぁw

壁|彡サッ     (←ならなぜ隠れるw)

最近、ネットが重くてですね?(え?いいわけ?)
忙しくてですね?(さらに いいわけ?)

ちょっとめんどくさかったんです。(それが本音だろw)

そうそう、その間に、
さ○ら や が○ がやっている、
ブログランキングに参加してみました!(この日記の最後にありますだw)

通りすがりのあなたも、
しっかりよんでくださってるあなたも、
ポチッとお願いします~♪

そうそう、昨日、職場から虹の端っこが見えました。(っていうか端っこしかなかった)
でかい虹だったわw


夜にはきれいな月が・・・(携帯のカメラなんで・・・・)


きれいですね~。癒されるよ。。。・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


そうそう、全く関係ないですが、子どもに教えてたら、作れなかった子から
頼まれて、ミサンガを久々に作りました。


また はやってるみたいですね~(この辺だけか???)

話はもどりますが。
『コウヨウ』って
『紅葉(もみじなど)』のコウヨウと
『黄葉(いちょうなど)』のコウヨウの

2通りあるんだそうです!

うちの職場のもみじは『紅葉』を始めました。



そろそろ、また 近所のもみじ寺にもみじを見に行こうかな~。
(前回のもみじ寺の日記↓)
http://john.ti-da.net/e1074239.html

最後にちょっとご報告w
髪をショートにしました ・・・・・・(-。-)ボソッ


押して~~~~(´;ω;`)ウッ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  


Posted by じょん at 20:20Comments(3)