2006年08月31日

リングピローできた

リングピローできた

でけました。。 

型紙とかなく、てけとーにきって てけとーに 縫い縫い。。。ρ(-ω- )
疲れた ( ´ー`)フゥー...



Posted by じょん at 22:06│Comments(3)
この記事へのコメント
Σ(・ω・ノ)ノ!
す、すげw
ワタシ死んでもできん(-∀-;)
すごいなぁ
料理も裁縫も・・・(あたりまえ?w
ワタシもそこの才能?たりんのがいかんのか?ww
Posted by がお at 2006年08月31日 23:00
すご~~~。
「てけとー」で仕上がるとこもすごいっ!

リングピローっていうんですね~。
2人の指輪をここに置いて、リング交換・・・
ということなのかな?

ええな~ええな~
結婚式、もう1回ぐらいやってみたい(笑)。
Posted by けみ at 2006年09月01日 16:04
おー、立派に出来てるじゃ~~~んw
柄が古風でめずらしいね~。
これは印象に残るわね~~~w

なんか、私も結婚式もう一回やりたくなった~w
人任せだったから、なんも思い出に残ってないw
Posted by まき at 2006年09月02日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。