2006年08月18日

お盆帰省だよ!じょんちゃんち(後半編)

今、親知らず(2本目)を抜いてきました。。。
こわかったお。。。。(しょこたん風)

さって続き続き~~スンスンスーン(さくら風)
___________________________________

宴会も終わり、┫ヽ(・ω・。ヽ) おかたずけ (。・ω・)/┳━┳もしてw
寝ました。

んで、おもしろいことがw

みんな 適当に布団を引いてw雑魚寝

うちのおとんの隣は 旦那が寝ていました。。。

・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

おとんと、旦那のてが 重なって おててつなぎ状態ww
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

しかも ポーズが左右対称 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

シャメしそうになったよ (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そうそう、最初、宴会に入ったとき
姉と旦那とオイラと・・・3人きょうだいと思われましたww

おとんと 旦那 よく似てるからネーw

もっというと、姉の彼氏も
おとんそっくりです (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

次の日の朝、
お墓に行きました。

うちのお墓からの景色 
お盆帰省だよ!じょんちゃんち(後半編)

曇ってたんで いまいちですが 本当はもっときれいw

見えている畑、我が家のですw

長崎のばあちゃんのところでは
初盆にお墓で花火をあげるんだそうです。

それは見れなかった。。残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

遠方まで帰るオイラたちは
そこで バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ

帰り道に走る車から こんなものを見つけました。
お盆帰省だよ!じょんちゃんち(後半編)

(○'ω'○)ん?

お盆帰省だよ!じょんちゃんち(後半編)
なんじゃこりゃw

Σ(・ω・ノ)ノ!
まだあるしw

お盆帰省だよ!じょんちゃんち(後半編)

。。。。正解は
お盆帰省だよ!じょんちゃんち(後半編)

バス停でした☆


そうそう、おもしろいといえばwww
亀田3兄弟ならぬ。。。。。

お盆帰省だよ!じょんちゃんち(後半編)

亀の3兄弟w
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いかしてるわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

バス停付近の かにやで 昼食w
お盆帰省だよ!じょんちゃんち(後半編)

それからは ひたすら帰って 自宅に着いたのは1時半でした (夜中w


お土産には
がぜみそw (うにとかにみそのねりもの)
お盆帰省だよ!じょんちゃんち(後半編)

これはうまいw

あと あおさ
めんたいこたかなを購入w

もちろん カステラも (-ω☆)b

あぁ、やっぱり 九州に帰りたい (ノд-。)クスン



Posted by じょん at 13:40│Comments(5)
この記事へのコメント
すっげぇバス停ww
オサレだわぁw
しかしオモロイもんばっかみつけるねぇww
がぜみそってこれだったのかw
こっちじゃ見かけないような?わたしだけ?(-∀-;)
Posted by がお at 2006年08月18日 20:45
(・∀・)スンスンスーン♪ ←あげるw

お墓から見た景色最高ね~~~~~~~。
こりゃあ眺めが(・∀・)イイ!!

バス停もこれまた可愛いの~~~w
ここでバスを待つお父さん達は少し気恥ずかしいだろうけどw

亀の三兄弟は、八百長~~~とか言っていじめられてなかった?w
あ、いじめられたら、後ろから父亀が出てくる仕組みとか?w

がぜみそ、食べた事あるある~。
ご飯に乗せて、表面を少し焼いたヤツを昔どっかで食ったw
うに嫌いだけど、これは蟹ミソの味が強くて美味しく食べた記憶が~w
うーん、イイな~~~。また食べてみたいw
Posted by さくら at 2006年08月19日 00:16
がお>たぶんねー おいらに おもろいセンサーついてんのよwww
    がぜみそは そもそも 壱岐の名産らしいよ

さくら>(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)>スンスンス-ン
    いまさー 米がまずくて 夫婦で オエッっていってますw
    バス停はうちのおかんも キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
    いってたらしいw
Posted by じょん at 2006年08月23日 11:34
じょんさん、こんばんは~(^▽^)/
はじめておじゃまいたします。
いや・・・はじめてコメントいたします。
実は、リリーさんにサインをもらったあたりから
ちらちらと拝見していましたよ(←だいぶ、前ですな)。

お墓から見た景色、すっごい素敵~~。
で、この畑もご実家のものなんですねっ!
もしかして、大富豪のお嬢さま・・・とか。

いいな~こんなとこ、住んでみたい(*´∇`*)
フルーティーなバス停もいいですねぇ。
これなら、バスも停留所が一目でわかるし!

長旅、お疲れさまでした~。
Posted by けみ at 2006年08月26日 20:54
けみさん>ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
       約1年前からこられてたのですねっΣ(・ω・ノ)ノ!

       おかん7人兄弟なんで 分け前はすこし?(爆)
Posted by じょん at 2006年08月28日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。