2006年07月31日

水族館だ~~(*´ω`*)

昨日(日曜日)水族館に行ってきました~♪
天橋立から10分くらいのところにあるのです。

といっても
関西電力が運営している水族館で、
海響館(山口県下関市)海遊館(大阪府大阪市)とは
比べちゃダメだけど、子ども連れて行くにはイイ(-ω☆)b って感じでした。

魚っ知館(うおっちかん) 京都府宮津市 (天橋立のちかく)
なんと入場料は
大人300円 Σ(・ω・ノ)ノ!

300円だからたいしたことないか?と思っていった
私たち。。。。。

・・・・・・・・・すいませんでした(爆) m(_ _)m




では、お魚さんや 施設を御案内w

まずは 堂本剛くんで有名になった『エンドリケリエンドリケリ』
まだ小さいけどw

水族館だ~~(*´ω`*)

『ミノカサゴ』
水族館だ~~(*´ω`*)

名前忘れたww↓
でも超カメラ目線
水族館だ~~(*´ω`*)

さ・・・さめだぁぁぁぁ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
水族館だ~~(*´ω`*)

すごい顔して泳いでいた『えい』
水族館だ~~(*´ω`*)

『うつぼ』の集団(-∀-;) そこまで くっつかないとだめなのか?
水族館だ~~(*´ω`*)

でかい『かに』 うまそう、としか出てこない 大人の発想なオレ _秘 ̄|〇
水族館だ~~(*´ω`*)

あw ニモだーwww  本名忘れたよw
水族館だ~~(*´ω`*)
水族館だ~~(*´ω`*)

あごが気になって とってしまいました。
水族館だ~~(*´ω`*)

『タツノオトシゴ』
水族館だ~~(*´ω`*)

名前忘れた・・・なんか 小心者で すぐ、砂にかくれちゃうらしいw
水族館だ~~(*´ω`*)

ぺんぎんしゃーん :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
この2匹 御夫婦ですw
ラブラブねー (*ノωノ)

水族館だ~~(*´ω`*)

ゴマフアザラシも2匹(きょうだいなんだって)いたぞぉ!
水族館だ~~(*´ω`*)

おw ショーだw
まずは (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチをするあざらしくん
水族館だ~~(*´ω`*)

北海道からキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!のです
水族館だ~~(*´ω`*)

ジャンプだって できちゃうよぉ
水族館だ~~(*´ω`*)

わなげ? 楽勝楽勝♪
水族館だ~~(*´ω`*)

そして、こばくまちゃんとじょんうさちゃんと記念写真 (*`∇´*)
水族館だ~~(*´ω`*)

バカ夫婦ですいません(-∀-;)


ここのいいところwww
タッチングプールってのがある
だから こんなことできますw
水族館だ~~(*´ω`*)

大きなほうには
こどもが なにやら集中。。。。。
水族館だ~~(*´ω`*)

実は そこにも 魚が(笑)

あ、つかまってるしwww(子どもの手元に注目w)
水族館だ~~(*´ω`*)

と、いうわけで
300円なのにとっても 充実した施設でした。w

また行きたい :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



Posted by じょん at 09:40│Comments(1)
この記事へのコメント
ウギャ~
300円???
いいわねぇちょっとww
私もそばにあったら子供引き連れ絶対行くww
つか堂本剛の?????長すぎるし早口言葉ですか?(-∀-;)
ゼンゼンしらんw
記念写真wすごいd(-_☆) グッ!!
Posted by がお at 2006年07月31日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。