2006年03月24日

新しい生活。

3月21日(の誕生日)に結婚してはや数日。

昨日から福知山市で暮らしております。

しかし、慣れない土地って大変…。
道が分からない、
役所の窓口がわからない。
車のナビは毎日フル回転です。

そして一番わからないのはゴミの分別…。

かな〜り 細かい。
今までアバウトでよかったんで
2日目にして大変さを痛感。

いつになったら慣れるのやら…。

ネットまだ繋がらないので
しばらくは、携帯から
じょんちゃんちで〜す。




Posted by じょん at 17:01│Comments(1)
この記事へのコメント
げーーー、こんなに細かい分類があるの???

燃えるゴミと燃えないゴミとアルミ缶とペットボトルくらいでイイじゃんねぇぇぇ。
おっと、非国民発言をしてしまったw

うちの近所のスーパーはリサイクル回収をしてるので、アルミ・瓶・ペットボトル・ダンボール・発砲スチロール これらは全部回収してもらえますw

近くの役所とかスーパーとか回収してないか探るのもオススメw
Posted by まき at 2006年03月24日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。