2005年11月16日

母の病気。

うちの母、入院しておりました。

病名は下肢静脈瘤。↓
http://www.varix.or.jp/

今まで、足きもちわる!!!
っていってました。

で、青じみのような斑点ができ始め
病院にほたりこんどりました。

手術して、血管をひっこ抜いたらしい(笑

で、その結果。
きれいな足になってました。

カモシカみたいってか
スラーーーとした足に。

つーか、今まであんた、
むくんでたのね(; ̄ー ̄A アセアセ

手術直後、病室にて
ふとん ひっぺがして パチリ。

はい、麻酔がかかってるのをいいことに
こしょぶってみたりしてきました。(爆
 ↓

母の病気。


・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

もじもじくんっすか!??

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

もじもじくんストッキングは
医療用具なんですよ~!!
圧をかけて血管を中に入れるんです。

今までは、血が逆流してたらしい・・・・

それで、むくんで
また、足がつったりしてたみたいです。

今回 ドクターいわく
うちの母は結構悪化してたようで
初期であれば、通院でも(手術なしで)治せるそうです。

退院のとき、ドクターの一言。

「あ。むすめさん??これ遺伝するから、悪くなったらすぐくるんだよ」(・∀・)ニャニャ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
     ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
        ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

        まじっすか・・・・
        il|li_| ̄|●il|li



Posted by じょん at 21:51│Comments(4)
この記事へのコメント
同じようなの手術のときはいたwwww
Posted by マサル at 2005年11月16日 21:56
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
少女のようなww
無事終わってよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
遺伝かぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
保険は大事にしようww
なんてw(ノ∀`〃)アハハ
Posted by がお at 2005年11月16日 22:08
あらら、お母さん無理してたんだねぇ。
治る病気だったから、本当に良かったね~。
じょんもジックリ自分の足を観察しとくんだぞぉぉぉ!
Posted by まき at 2005年11月16日 22:23
マサル>+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ マジ?


がお>少女なんていわれたら、 おかんハナヂガ… (´ノii `*)ゞかもw
    保険は大切にします・・・(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;

まき>はい。。。じっくりみときますぅ (; ̄ー ̄A アセアセ
Posted by じょん at 2005年11月23日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。