2005年11月08日

(; ̄ー ̄A アセアセ

両家顔合わせも無事おわり、
本当に 結婚までの カウントダウンとなりました。

なりました。。。。
なったんです。。。。。。。。
なっちまいました・・・・・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ

(; ̄ー ̄A アセアセ
(; ̄ー ̄A アセアセ
(; ̄ー ̄A アセアセ

課題山積み・・・・( ┰_┰) シクシク



Posted by じょん at 22:14│Comments(6)
この記事へのコメント
ダイエットと禁煙はどうなった?
Posted by マサル at 2005年11月08日 22:46
何はともあれ無事終わり 〃 ̄∇)ゞぉめでとォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからながーい人生だww
イッショにがんばれw
あ、プリクラ入ってなかった_| ̄|●
今度を楽しみにw(・∀・)ニャニャ
Posted by がお at 2005年11月09日 19:27
おめでと~~ヽ(≧∀≦)ノィェィ
ようやくスタートラインに近づいてきたのうw
これからもがんばれ~~~~!!!
Posted by あきちゃ at 2005年11月09日 21:08
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

確かに結婚式前は何かと忙しかったり、喧嘩も増えたりするけど、みんなそうやって乗り越えて行くんだw
がんばるんだよぉぉぉw

式に招待する人、席割り、カード、ウエルカムボード、衣装、ビデオ、ケーキ、リングを置く布(名前忘れた)、サムシングブルー。
もうね、数えるとキリないよね・・・。やること沢山だもんね。

どれも完璧なんて祝福する人は望んでないんだからねw
ただ、その日に幸せな二人と幸せなご両親の顔を見たいもんだよw
だから、気負わず、やれる事を無理せず頑張ってねw

本当におめでとう。末永くお幸せにw

Posted by まき at 2005年11月09日 21:17
キタ━━━━━━゚+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

たまに覗かせてもらってたけどww
な、なんと!!
結婚の文字が
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

お(。・○・。)め(。・◇・。)で(。・△・。)と(。・0・。)う(。・-・。)

みんなに祝福されて、幸せになるんだよぉ~
山積みの課題も1こずつやっていけばいいのさ~

何にも力になれないかもしれないけど、何でも聞いてね~♪
ぁ、10年前と今とじゃ結婚事情も変わっちゃってるかな?ww
Posted by まかりん♪ at 2005年11月11日 11:37
マサル> え?なんのこと??ってことにしておこう(笑)

あきちゃ>(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン 働いてもらうから
       覚悟じゃw

がお> ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ゆっくりおくりますだ (_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

まき> 二人とも凝り性だからめり込みそうで怖いのです(笑)

まかりん> +.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:
        いらっしゃーいww そうなんです~。やつと結婚いたします♪
Posted by じょん at 2005年11月12日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。