2008年07月05日

やせな・・・・す orz

放置気味全開の じょんセニョリータです。。。どもーーーorz


今日の出勤(夜勤)で14分の5 消化です。。。。

私に限らず、そんな 過酷な労働で、
社員 みんな ボロボロw

発熱しながら 出勤してたり
冷えピタ はって 夜勤こなしている社員もwww

おいらも、普通にしていて
血圧120-90 程度で、
なぜか 脈拍だけ 98www

ダハハ・・・orz


ちなみに、おとしよりが 寒がるので、
クーラーついてません。。。。

ってか 省エネ!っていわれてるせいか、
ダレも クーラーに触らないwww


おかげで 毎日 ドロドロですwwww

そういえば、去年も クーラーなかったなぁ。。。(´;ω;`)ウゥゥ
夏にクーラーが使える 職場にあまり縁がない おいらです。



それは さておき、、、、、
こんな労働してるのに。。。。

やせない!!
ヽ(`Д´)ノ



間違いなく、食の乱れでしょう・・・ orz
まぁ・・・太りもしてないけどw


・・・・・せめて やせたい 今日この頃・・・・w


同じカテゴリー(日常)の記事
オヤジの話
オヤジの話(2011-11-26 18:41)

ハマリモノ
ハマリモノ(2011-09-21 09:42)

大雨!
大雨!(2011-06-12 23:18)


Posted by じょん at 11:14│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。