2008年01月30日

伸縮自在?

通勤、やっと 落ち着いてきました。

近道を 発見いたしました♡
ちょっと 山道だけど、13キロ遠いより、全然ましっ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でも 雪の日は 使えません。
だってあたしの車、2駆ですもん。
まさか 峠越すような 通勤すると思わなかったし~。車買うとき。(笑)

1年3ヶ月前にかった 車、まもなく4万キロ達成します(爆)

がんばって働いてくれてます、イストくん~♪いい子だ~♪



そういえば。。。。付き合っていた頃の
プリクラ見つけました・・・。


ダンナ・・・・別人だ。。。
こんなに 顔細かったっけ・・・(-∀-;)

あたしも 今より 細いな・・・。(-∀-;)
お肌も若い・・・orz
(まぁ、この写真は化粧してるけど)


伸縮自在?



※現在のダンナ↓
伸縮自在?

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

どんだけ 
伸縮性があるんですか、
ダンナwww


同じカテゴリー(日常)の記事
オヤジの話
オヤジの話(2011-11-26 18:41)

ハマリモノ
ハマリモノ(2011-09-21 09:42)

大雨!
大雨!(2011-06-12 23:18)


Posted by じょん at 23:23│Comments(2)日常
この記事へのコメント
「幸せ太り」って、まさにこのことなんでしょうねぇ。
Posted by なるみん at 2008年01月31日 00:11
なるみんさん>(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ  そうだと。。。いいのか?(-∀-;)
          メタボまっしぐらさんです  (-∀-;)
Posted by じょんじょん at 2008年02月02日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。