2008年01月05日

帰ってまいりました~☆

実家から 戻ってまいりました~~~ヽ(≧∀≦)ノ

諸事情により?(笑) 旦那さんは 九州にまだいます。
つーか、1月いっぱい、長ければ 2月いっぱい(さすがにそれはないだろうけど)
ダンナの実家に滞在予定。

なので、しばし、独身です(笑)

おうち。。。一人だと 広いし(二人だと狭い・笑) さみしす。。。。

こんなところでしかも、自分で言うのは何ですが、
うちの夫婦、めちゃくちゃ 仲良しさんなので、
さみしーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もともと、付き合ってる頃も、北九州⇔福知山の遠距離を1年過ごしてきたわけですが、
今回は熊本⇔福知山の700km強(笑)

しかも、ダンナの実家はダンナが転居したあと
インターネット設備がなくなっているので
昔みたいに、音声チャットもできないw

携帯電話で愛をはぐくむことにします(笑)

くそっ!歌ってやる~!

♪会えない時間が愛育てるのさ~♪


・・・・・育ちそうなのは、
ダンナがいないことにより 食生活があれるであろうオイラの
ウエストですから~~~ザンネン~~~~~(古


同じカテゴリー(日常)の記事
オヤジの話
オヤジの話(2011-11-26 18:41)

ハマリモノ
ハマリモノ(2011-09-21 09:42)

大雨!
大雨!(2011-06-12 23:18)


Posted by じょん at 12:13│Comments(4)日常
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆&おかえりなさーい。

単身赴任状態ですね~。
仲良し夫婦さんがブログから垣間見えていたので、
(というか、あふれ出していたので、、、^^)
じょんさんの寂しさがわかる気がします。

一人だと食生活が乱れますよね。。。
(学生時代そうだったなぁ…)
でも、体壊さないようにしてくださいねー。
Posted by なるみん at 2008年01月05日 23:43
あけましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしく

あら、だんな様実家に残ってしまったのね。
じょんちゃんも寂しいだろうけど、きっとだんな様も寂しいはず。
(彼の方が枕をぬらしてたりして・・・)

うちは、常に週末婚状態だから(単身赴任だから)
たまに会うと、恋人みたいで新鮮でいいよ。

でも、正月休みで9日間帰ってきてた時は、
さすがに別れがつらかった(:_;)

ただ、食生活だけは気をつけてね。
体、大切にしてね。
Posted by まめたろう at 2008年01月06日 00:58
あけおめww
確かに食生活1人だと乱れまくるな(笑)
愛を育ててくれ~ww
今年もよろしくねん♡
Posted by がお at 2008年01月06日 12:59
なるみんさん>もどりました~~~。 あはは、ほんと、おいら単身赴任でw
          遠距離通勤がむなしすぎます(笑

          すでに 食がみだれまくって やばいです。
          (まだ2日目だろってw)

まめたん>もうすぐ2人だね~。楽しみだよ~。
       生まれたらぜひメールください。(*ノωノ)

       おいらも九州を出るときつらかったですなりよ。。

がお  >乱れるよねぇ~~~。でも いろいろ独り占めできてよし
      (・∀・)ニャニャ 
Posted by じょんじょん at 2008年01月06日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。