2007年12月25日

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

今日、職場のお人に 高級ランチを おごっていただきました。
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

お昼なのに2600円よ~~~
ちょっと~~~~ 
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

苦手なピーマンも何のそのっ!!!
勢いで 制覇したる~~~~~!
えい! もぐもぐ!!! ごくっ!
(しかし、結果的に熱かったので ピーマンはしばらく口の中にいた・笑)


ピーマンを制覇し、
あとは ゆっくり 味わいました。☆*:.。☆..。.(´∀`人)
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

たれは ポン酢+もみじおろし
     しょうゆのたれ(しょうゆだったと思う)
     あとは なんだろう。ニンニクが入ってたと思います。

わたしは わさびがいちばん おいしかったなぁ。
わさびをつけて ちょっと 塩をつけたいですね~。
お塩はなかったんですが、
わさびで 数個いただきました。

ちょっと 前に ご紹介した、ゆずごじょうも 美味しいと思います。


いやぁ、、、 お昼から こんないいもんたべさして もろて・・・・
(*ノωノ)キャー

しかも、B●Wに 乗っていったんですわよ~。
そんな 高級車乗ったら 慣れないから
おしりが やけどしちゃう~。(オイ

思いがけず サンタさんがきたのでした。



同じカテゴリー(食べ物)の記事
続・ポテチ
続・ポテチ(2010-04-27 11:39)

…(((^^;)
…(((^^;)(2010-04-14 19:39)

男前
男前(2010-04-08 08:10)

Σ( ̄ロ ̄ll l)
Σ( ̄ロ ̄ll l)(2010-03-30 06:42)

買ってもた。
買ってもた。(2010-03-14 19:01)

じゅるり
じゅるり(2009-06-28 09:40)


Posted by じょん at 23:37│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
しずちゃーん?笑
お久しぶりぶり??

元気?
おら元気(・ω・)/?
Posted by こにしちさと(桃映中) at 2008年01月23日 17:56
しずちゃーん?笑
お久しぶりぶり??

元気?
おら元気(・ω・)/?
Posted by こにしちさと(桃映中) at 2008年01月23日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。