2007年10月31日

内助の功!

今日 おうちについたら 9時でした。。。orz

でも、 おうちにかえったら 晩御飯ができていて
居間に座ったら ごはんとおかずと 飲み物が
でてきました。

おふろも 沸いていました。


ダンナ~、ありがと~!
ダンナの内助の功で がんばれる ヨメです。



同じカテゴリー(日常)の記事
オヤジの話
オヤジの話(2011-11-26 18:41)

ハマリモノ
ハマリモノ(2011-09-21 09:42)

大雨!
大雨!(2011-06-12 23:18)


Posted by じょん at 22:39│Comments(4)日常
この記事へのコメント
はああぁ~!!

何て素晴らしい旦那様なのでしょう!
読んだ瞬間息を飲んだですよ。

お互いを思いやれる夫婦って良いですねぇ。
うちも見習わんとなぁw
Posted by とときち at 2007年11月01日 16:26
とときち>ヽ(≧∀≦)ノ ととさん~~~~~。
       (*´∇`)ノ おひさ~♪ 

      いや、あちらでは どうも~(笑

       ダンナに コメント見せておきますww   
Posted by じょん at 2007年11月01日 22:32
だんな~
うちへこいw(マテ
そういうふうにできるダンナも偉いし
そこに感謝できるじょんもエライ。
ずっとそうやって幾年月もほのぼの夫婦でw
こっち帰ってきて一回くらい飲もうよ~w
たまにはさw
Posted by がお at 2007年11月02日 23:20
がお>いく~~~~っていってましたwww
    いついけるか わからんけど いく~w
Posted by じょんじょん at 2007年11月03日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。