2007年10月21日

劇終了~~~~♪

終わりました~~~~~。

今日は正式には○△会館(主催の)文化祭だったのです。
地域にもしっかり 根をはっている こば&じょん夫妻。(-∀-;)

去年引っ越してきたときに、ちょっと地域に慣れるためも含めて
ちょっと 進出したんですよね~。地域に。

朝9時半に集合して
模擬店の準備。

↑しかし、平日よりは ゆっくり 起きれるw

おいらは フランクフルト、ダンナは手作りのキーホルダー作り体験の担当。

必死こいて、 やってきました。。。。
1回にこれだけ 焼きました↓

劇終了~~~~♪

これを何回焼いたことか。。。(´ДÅ)

計360本焼きました@2時間で・・・orz

まぁ、こんなの焼いたりするの
かなり 好きなんですよ。
ストレス発散に匹敵するくらいwww
夢中で焼き続けました(爆


100円で うどん+フランクフルト+わたあめ+たこやきが
食えるので 結構ひとがあつまります。


んで、 本題。

劇・・・ダンナは郵便やと 整備員(整備兵?)の役だったので
つなぎの衣装を↓

劇終了~~~~♪

ぱつんぱつんやん、ダンナw


本番が一番 上手だった子どもたち・・・・。

毎回思うけど(実は劇は去年から数えても3回目)
本番に つよいw

子役の子なのですが、
最後に敵艦に

「うあぁあーーーーーー!!おかあさーーーーーーーーーん」
といって
ぶつかっていくシーンは
涙を誘いました(泣いていた人もいた)


ダンナも きちんと セリフをいっていて、
裏で ホッっとしておりました。。。。。


さて。。。うちあげに いってまいります。
酒だ酒だ~~~~
って・・・・

明日 仕事。。。。。 orz


同じカテゴリー(日常)の記事
オヤジの話
オヤジの話(2011-11-26 18:41)

ハマリモノ
ハマリモノ(2011-09-21 09:42)

大雨!
大雨!(2011-06-12 23:18)


Posted by じょん at 17:23│Comments(2)日常
この記事へのコメント
あら、不思議とこばが細くみえるわw

しっかし、じょん達は本当に偉いねー。
地域の行事なんて、普通の若者夫婦は敬遠するものよ。
こういう若夫婦が居て、地域の人達は本当に嬉しいだろうね~。

フランクフルトにしてもさ、ストレス発散と言って頑張ってくれるお姉さんなんて貴重だよ!!!
普通はブチブチ文句言って焼く人とかが多いんだから。

何事も楽しんで積極的に関わるっていう姿勢に本当に脱帽。
私もじょん夫婦を見習って、もう少し地域委員の仕事頑張るー。
Posted by さくら at 2007年10月22日 01:23
さくら>いやいや~~~。 でも おかげで 知り合いは多いよ~~。
     家出しても かくまってもらえそうw

     BBQとか そういうの好きなんだよね~~~
     ・・・・焼くのがwww
Posted by じょんじょん at 2007年10月23日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。