2007年10月13日

じょんさんちの休日。

こんな時間に 日記をUPできるなんて幸せ~♪

今朝はダンナと 安売りめがけて (((((((っ・ω・)っ ブーン 

卵がお買い得っ!!
鶏肉もいいねぇ~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

じょんさんちの休日。

お隣の市なんだけれど、車で15分くらいだから
ガソリン代考えても お・と・く (*ノωノ)キャ

ダンナを引きずって 行って来ました。

明日は 朝市の予定です。 ☆ヾ((`・∀・´)ノ
朝市は おまけがあったりするから ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。好き!!

前書いた にんじん葉も 実はおまけでいただいたモノなのです。

話がとびましたが。。。。

じょんちゃんち を 見に来ていただいているお方は
基本的には 九州の人がおおい(はず)なんですが

こっちね。。。。
物価が高いの 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

トライアルみたいなとこ ありませんから。。。

んで、ほっかほっか亭は昼の11時開店。
九州みたく 7時に開店なんてしていません。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

しかもチキンバスケット ないのです。
これは さすがに びっくりしました。

お弁当の中身も かなり ちがうので カルチャーショックです(笑

話がまたとんじゃったwwww

要は ちょっとでも 安いものをwwww

↑そんな まとめ方でいいのかw


そうそう、先月 あまり体調がよくなくて。
きがつけば、先月から 今日までで
5キロほど 体重減
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

見た目にあんまり(ていうか、全く?わからないのが
たまにキズw

ちょっと きつくなって はかなくなっていた
スキニージーンズが 再び 入るようになりました。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

自分で気がつかなくても こういう変化って うれしい+.゚(*´∀`)b゚+.

せっかくだし、この落ちた 体重を 維持したい~!

ファイト~! おいらっ


【追記】
さっきから くしゃみが とまらな~い・・・・
風邪ひきましたかねぇ・・・・・

みなさまも お気をつけくださりませ・・・・
m( _ _ )m


同じカテゴリー(日常)の記事
オヤジの話
オヤジの話(2011-11-26 18:41)

ハマリモノ
ハマリモノ(2011-09-21 09:42)

大雨!
大雨!(2011-06-12 23:18)


Posted by じょん at 17:45│Comments(6)日常
この記事へのコメント
体調が悪くて体重が落ちるのはダメーーー!
風邪も引いたみたいだし、大丈夫???
疲れが溜まってきてるんだろうねぇ。ナデナデ。

簡単に休める仕事でもないし、今日は手抜きで~って出来る仕事でもないし、本当に心身共に疲れてるだろうから、
休みの日だけは、充分に心身を休めてあげてね~。
Posted by まき at 2007年10月13日 21:34
まき>今は 元気なのよ~~。心配かけてごめんよ。
    (あ、あたしが こんな日記書いたからか・汗)

    風邪は大丈夫~。ダンナに家事を任せて(え?今日だけじゃないって?)
    ゆっくりしています♪
Posted by じょん at 2007年10月13日 22:04
私今日69円で卵ゲッツした~ww(てか滅多にない)
しかし物価高いな~
赤丸印が( +・`ω・´)b


一ヶ月で五kiloなんてムリすんなよ~
じょんは弱音はかない子だからさw(タブン)
ダンナをサンドバックに(あ、既に?)

お互い支えあってゆっくりがんばれw
Posted by がお at 2007年10月14日 00:58
がお>弱音?はくはくwww ちょくちょく、漏れるような 形で
    ぽろっと いってるww  許容量少ないから 漏れる漏れるwww

    ダンナは 毎日 サンドバックww (いや、オイルバック?) 
    高いんだよ~ 物価 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
    とくに 大好きな魚が高くて なかなか 手が出ない 
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
Posted by じょん at 2007年10月14日 07:49
田舎なのに、どうして野菜が高いんだろ、って思いません!?
うちのエンゲル係数なんとかしてくれ~~~。
(家族、好き嫌い多すぎ。。。)

風邪、悪化させないようにしてくださいねー。
ストレスが溜まる仕事なので、ムリしないように、
ほどほどにするのがよいかと。
Posted by なるみん at 2007年10月15日 00:55
なるみん>私 詳しくは知らないんですが 好き嫌い 多いみたいですね~。
       (そこに にんじんボーロも 入ったんですねww)

       野菜 本当に高いです。でも、さらに魚が高い。。。
       実家では トロ箱で買ってました。 だから 高さが身にしみます。
       
       風邪は 薬のんで ダンナに 強制的に 寝させられたら
       あっさり 治っちまいました。。。
       結局は タフ貝です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

       
Posted by じょん at 2007年10月15日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。