○○にみえないじょんさん。

じょん

2006年06月26日 16:35

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近ですね、よく。。。若くみられます♪
☆キャハo(≧▽≦o) (o≧▽≦)oキャハ☆♪

新しい職場でも
なんで、こっちに(引っ越して)きたの?
っていわれて、

「いやぁ。結婚で~」

っていったら、
あら、卒業してすぐ結婚したの?
学生結婚?みたいな (ΦωΦ)ふふふ・・・・

お店なんかで話をきかれても、
「エッ (-∀-;) 結婚されてるんですか!?」

そうそう、新しい職場になって
早3ヶ月、最近 やっと
おいらが 既婚者って気がついた人も ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

毎日指輪して行ってんじゃんよぉ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



今日も新聞の集金でも
普段は5時以降しかいないんで~。って
いったら、

真顔で
「学生さん?」って言われました。(`・ω・´)シャキーン
集金先の名前、男でしょ?って
突っ込みそうになりました。 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

たぶん、
化粧しないし、
普段、Tシャツとジーンズだし。
そのせい? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それとも、落ち着きが無い? クスッw (-ι_- )

この若者に見える雰囲気を守るべく!!
今日はこんなものを飲んでみました! (`・ω・´)シャキーン



無駄でもいいんだもぉぉん。
危うく ○モホルン○ンクル に電話しそうになりました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

________________________________

そういえば、おいら、
○○っていう仕事してます。

みなさん よく知ってる仕事です。

ですが!!!

○○には見えない~~~って
よく言われます。
_________________________________

あとは ○○kgも体重があるなんて
見えない~~~~~(-∀-;)

って言われます。

あ。自滅です・・・・(ノд-。)クスン