2006年06月26日

○○にみえないじょんさん。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近ですね、よく。。。若くみられます♪
☆キャハo(≧▽≦o) (o≧▽≦)oキャハ☆♪

新しい職場でも
なんで、こっちに(引っ越して)きたの?
っていわれて、

「いやぁ。結婚で~」

っていったら、
あら、卒業してすぐ結婚したの?
学生結婚?みたいな (ΦωΦ)ふふふ・・・・

お店なんかで話をきかれても、
「エッ (-∀-;) 結婚されてるんですか!?」

そうそう、新しい職場になって
早3ヶ月、最近 やっと
おいらが 既婚者って気がついた人も ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

毎日指輪して行ってんじゃんよぉ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



今日も新聞の集金でも
普段は5時以降しかいないんで~。って
いったら、

真顔で
「学生さん?」って言われました。(`・ω・´)シャキーン
集金先の名前、男でしょ?って
突っ込みそうになりました。 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

たぶん、
化粧しないし、
普段、Tシャツとジーンズだし。
そのせい? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それとも、落ち着きが無い? クスッw (-ι_- )

この若者に見える雰囲気を守るべく!!
今日はこんなものを飲んでみました! (`・ω・´)シャキーン

○○にみえないじょんさん。

無駄でもいいんだもぉぉん。
危うく ○モホルン○ンクル に電話しそうになりました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

________________________________

そういえば、おいら、
○○っていう仕事してます。

みなさん よく知ってる仕事です。

ですが!!!

○○には見えない~~~って
よく言われます。
_________________________________

あとは ○○kgも体重があるなんて
見えない~~~~~(-∀-;)

って言われます。

あ。自滅です・・・・(ノд-。)クスン



Posted by じょん at 16:35│Comments(6)
この記事へのコメント
酸素水って流行ってるよね~~~。
血がサラサラになるとか?w
私も買おうと思ってたw

それにしても、学生に見られるとはっ!w
羨ましい限りだわw

私、結婚して息子を産んだ後にタクシーに乗ったんだけど、運転手に「一人?お母さんは?」って聞かれて、「いや、私一人ですが?」って答えたんだけど、後々聞くと、その運転手、私の事を中学生と思ったらしい・・・。

全然嬉しくなかった!!!(`Д´) ムキー!
Posted by さくら at 2006年06月27日 23:17
そうか~、学生って言われたんだ~
○きんちょ、じゃなく?(笑)

わたし、先日 27・8才?って言われました。
ふふふっ!勝ったかも <( ̄^ ̄)V
Posted by ageha at 2006年06月28日 17:02
さくら>(ノ´▽`)ノオオオオッ 酸素水
    ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

     でも、よくよく考えると、さくらが ムスコちゃん生んだときって
     まだ、若いよねぇ~

     (。-`ω´-)ンー しかし、中学生は悲しい(-∀-;)

アゲハ>アゲハは、本当に若い 否定しません。
      絶対横に並んだら 同じ歳にしか見えんもん ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
     
Posted by じょん at 2006年06月28日 17:33
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
うらやましいぞぉw
いいなぁw
いいなぁw
いいなぁ・・・"p(-x-〃) イジイジ
Posted by がお at 2006年06月28日 21:58
若く見られるっていいねぇ~~~
のんちなんか高校生なのにおかあちゃんとご飯食べいったら
「御会計はごいっしょですか?」って聞かれたり、同じ団地のおばちゃんに 「もう就職したの?」って聞かれたし、
18歳になった今でも声かけられたと思ったらキャバ嬢のキャッチばっかりだし…ャんなるよ…化粧と落ち着いた態度のせいかしらん(><)
それにしてもうらやましいっっ★
Posted by のんち at 2006年10月26日 17:08
Yahooで検索したらOOに見えないじょんちゃんがでて来たからまちがえてカキコしてしまいました…
Posted by のんち at 2006年10月28日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。