2007年09月20日

やっぱり♪

このまえ 実家に帰ったときの話ですが。。。。

実家といえば。。。。。。。

やっぱり肉うどん♪

今回は2日続けで うどん・・ヾ(;ΦωΦAアセアセ

1日目は すじ肉のうどん。
やっぱり♪

もちろん とろとろになっています♪

これで600円してないはずです。(だって 親が払ってくれたんだもん♪)

こんなのたべて育つと、普通のごく一般的な 肉うどんじゃ 物足りないのよね~。
だから 普段はあまり 肉うどんとなのつくものは食べません。
地元だけ。

そして、2日目は
よもぎを練りこんである うどんを。
もちろん お肉は あたま肉♪ (つら肉ともいうらしいが。。)

お肉はすくなめですが、おいしいです。。。。
やっぱり♪



。。。。あいかわらず 食べてばっかりだwww


同じカテゴリー(食べ物)の記事
続・ポテチ
続・ポテチ(2010-04-27 11:39)

…(((^^;)
…(((^^;)(2010-04-14 19:39)

男前
男前(2010-04-08 08:10)

Σ( ̄ロ ̄ll l)
Σ( ̄ロ ̄ll l)(2010-03-30 06:42)

買ってもた。
買ってもた。(2010-03-14 19:01)

じゅるり
じゅるり(2009-06-28 09:40)


Posted by じょん at 23:04│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
同じ記事が2個載ってたから、どっちにコメントしようか迷ったよw

しっかし、このすじ肉うどん・・・。
アリエナイw
なんだ、このボリューム感はw

確かに、このウドンが普通と思ってたら、よその肉うどんなんて食べれないよな~w
Posted by さくら at 2007年09月21日 00:15
さくら>(≧∇≦)ブハハハ!  そうなんよwwwww
     でも 消せない状況になってるwwww

     肉うどんは肉食べたら 結構おなかいっぱいになるwwww
Posted by じょん at 2007年09月23日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。